金鯱賞 結果

どうも留年法学生です。

金鯱賞の結果について感想を言いたいと思います。

今回の金鯱賞では1着④プログノーシス、2着③ドゥレッツァ、3着⑥ヨーホーレイクという結果になりました。

④プログノーシスが5馬身差をつけて金鯱賞2連覇を達成しており本命馬として挙げて予想していたので勝鞍をあげてくれて嬉しかったです。
2着③ドゥレッツァに関してもルメール騎手が騎乗し菊花賞でも成績をあげているので2着以内に来ることは予想できていました。

1着、2着は2番人気、1番人気でしたので他の人達も予想できていてここまでは予定調和でした。3着は6番人気の⑥ヨーホーレイクがきてヒモ抜けしました。
私が3着に予想していた⑩アラタと⑫ハヤヤッコは、5着と4着という結果でした。⑩アラタと⑫ハヤヤッコは今回のレースでは馬券内に入りませんでしたが馬券内に入れるポテンシャルはあると感じているので今後も注視していきたいです。

私の予想は馬連馬単的中で終わりました

対戦ありがとうございました。